fc2ブログ

Fw:ラジオ体操

2009.08.26
20090826144335
本日はラジオ体操の話題です。

子供たちが夏休みに入りました。
それから2週間、8月の7日までは
子ども会主催の地区のラジオ体操でした。

8月8日から本日までは私主催のラジオ体操を
自宅前で行っています。
土・日も休みなし。
雨が降っても参加者と家の中でラジオ体操です。
あと31日まで残すところ5日になりましたね。

昨日のラジオ体操の途中で「緊急地震情報」が入りました。びっくりしました。結局ラジオ体操第2は出来ませんでした。

近所の子どもたちはよくがんばって皆勤賞です。
朝はずいぶん涼しくなりましたね。
過ぎ行く夏を惜しむかのように5日間を過ごしたいと
思います。

午前中、議会運営委員会が開かれ、
終了後、市議会報編修委員会が開かれました。
9月定例議会に向けて一般質問項目の
受付が本日から始まりました。